(news)2003年1月29日

(来店シリーズ)
ソウルからIZUMIさんが、「赤黒飯店」にご来店!

今年のお正月は、ニアミスでしたがお会いできなかったので
今回念願のご尊顔を拝謁出来てとても嬉しかったです。
空港についたらお電話頂けるとお聞きしてたのですが、
「ピンポーン!」と突然鳴ったのでかなりビックリしました。
そ、そこにはIZUMIさんが!!!
本当に初めてお会いしたのでとても嬉しかったです。
ただ、お忙しい滞在中のスケジュールの中よって下さったので
滞在時間は、4,5分くらいだったのが残念でした。
次回は、是非ゆっくり小集会の時にでもお越し下さいね。
それから、色々とお土産まで頂きどうもありがとうございました。
私もIZUMIさんへの秘密の品をゲットしたので、是非次回にゆっくり
お渡しさせてくださいませ!
(2003.4.3現在)まだお酒は皆さんに振舞っておりませんが、
18回で飲ませていただきたいと思っております。
実は、去年から定期的に続いている更新もIZUMIさんよりの定期的な
応援メッセージがあることも大きいのです!>飯店フリークの皆様!
他にも池田さんや後藤さんや近藤さんなど製作者の私も脱帽してしまうほどの
コアなフリーク様には、ただ感心するばかりです。<いや、すごいんです!

(その1) パトカーと救急車とNAVI様!
その2) 韓国のお酒が2種類も!<2CV小集会用!
その3) 救急車(赤)で遊ぶチビスケ君!

救急車を集めている私の趣味を良くご理解頂いて

いるIZUMIさんから、子供用だと思いますが、

韓国のパトカー(エスティマ系?)を頂きました。
韓国は、パトカーが青なんですね。

州?県?によっても違うのかな???
こちらは、まさに救急車です。

119番は同じなんですね!
背中が高いところを見ると、

韓国版スーパーメディックスなのでしょうか?
ハイエースっぽいですが、恐らく韓国車なんでしょうね。

あまり海外に行けない私にとっては、異国情緒が

感じられてとても幸せです。
なんと、おまけに2CV生産終了時のNAVIまで

プレゼントしていただけました!

ああ、メチャメチャありがとうございます。
中を見ると泣かせるタイトルが、、、。
記事をむさぼり読んでいると、若干1名それを

邪魔する奴が、、、。

私の教育の賜物で、ユウキ君は2CVに関しては、

めちゃめちゃ食いつきが良いのです!!!

ユウキ・「あー!(これなに?)」

私・「ソコはトランク!ト・ラ・ン・ク!お荷物を入れるのよ!」


(その1) パトカーと救急車とNAVI様!
その2) 韓国のお酒が2種類も!<2CV小集会用!
その3) 救急車(赤)で遊ぶチビスケ君!