(news)2003年5月21-22日

プチ・ホテル「赤黒飯店」!?(中田氏)

この日は、愛知の中田さんが横浜から相模湖方面に用事があり
東京に少し近いところまで来るので余力があれば、来店するとの
事だったので、すっかり無理と決めつけてしまっていて、
お電話頂いて、もうすぐ近くまで来ていると聞いた時はビックリしました!

相模湖から世田谷までは、決して近くは無いものですから!!!
翌日もお休みとの事でしたので、「飲んじゃえ!飲んじゃえ!」で、
1泊していただく事になりました。

多分、ユウキの中では、いつもオモチャを

持ってきてくれるお兄ちゃん!

と言うことで、インプットされているかも(笑)

工事車両が好きなチビスケ君ですので、

←義母が、買ってくれたダンプ!
←私が買ってきた子供が乗れるパワーショベル

も見えますね!<緑色

中田さんがお土産に持ってくれた物を、

「開けて!開けて!」とせがんでいるところです!
←中田さんと同じポーズまでとっていたりします(笑)
ところが、高級な海老せんべいは、子供の口に

合わなかったようで、一口で放棄していました。

ご、ごめんなさい!
トミカ博士の中田さんですので、チビには基本通り!?

のトミカの数々!!!

スマイルが乗っているトラクターは、私が元々持っていた

もので、それ以外はプレゼントにチビが頂いておりました。

いつもいつも、すいませんー!
私までアニバUの赤黒2CVと青Hトラックをまた頂いて

しまいました。本当にどうもありがとう!2ダースのゴールが

見えてきました!?

私からは、お返しに、1/43のTOTALのデコレーションの

入ったランクル!とアニバUのトミカランクルなどを、

お渡ししました。

←写真を撮ろうとすると何故か嫌がるチビスケでした。
そのくせ、すぐに戻って来たりします!

で、なしてオマエは室内で帽子を被る???
この日は、午前3時ごろまで話しこんでしまいました。

私は、それでも午前五時ごろには目が覚めてしまったので

無事に更新作業まですることが出来ました。

←翌朝、チビと3人ですぐ側の野球場に散歩に行きました。

野球グランドでは、何故かピンクのブタの着ぐるみを着た人

が、全力疾走する場面を撮影していました。謎です、、、。

妻子が児童館に出かけた後、
私の2CVに一緒に乗って近場をドライブした後
そんなこんなで、午前10時ごろ
無事にチェックアウトを終えて中田さんは帰っていきました!
長旅、お疲れさまでしたー!

文字通りのあばら屋ですが、機会がございましたら
是非、お泊まり下さいませ!>関係者各位