(event)2003年7月20日

第20回南関東2CV小集会!

今回は、11時から開催と公示してあったので、
すっかり安心して9時半頃駐車場を借りている大家さんのところへ
いつもの様にまとめて4ヶ月分の駐車場大を直接お届けにあがっていたのですが、
その帰宅時に、携帯がプルル!
ん!?
誰だろ、やけに早いな、、、。
着信は、玉井さんからで、道に迷って世田谷美術館近くにいるとの事!
え!?
ウチと逆方向じゃん!!!
それにしても、
我が家に初めて車で箱根山を越えてアミ8で高野さんと玉井さんが
来てくださいますことは、私としても大感激なので、
たまたま車中に息子と二人でいたこともあり、
お迎えに上がる事に!

(箱根山を、飛行機で越えて神戸のDS大畑氏がやって来てくれたのは、
第17回だったと思います。あれは、ビックリでした。<レポ参照)

合流して聞いてみると、あの方向音痴(失礼!)の斉藤さんに場所を聞いた
らしく、なんとなく納得してしまった私でした。
ごめんね!笑>斉藤さん

で、帰宅してみると、
たった30分ほど留守にしただけなのに、
そこには早くも2台の2CVとBXが1台!!!
おいおい!!!まだ10時を少し回ったところで
これからみんなを迎える準備をするところだっっちゅうの!!!

少々めまいを覚えつつ、玉井さんと高野さんも合流して開始ぃー!!!
それにしても、私が戻るまで乾杯もせずに待っていてくれた
野口さん、中山さん、柏木さん、竹下さん、ありがとう。
今度から、そんな気は使わないで先にやっちゃっといてくださいね!

んで、んで、
予定外の展開で、はよから飲み始めてしまった為に、
殆どの時間を今回は室内で過ごしてしまい、
整備らしい整備はしなかったので、写真が余りありません。
竹下さんより頂いた写真も加えて何とかまとまりそうですが、
多少クオリティーが低いかもしれませんので、ご了承ください。

見所と言えば、602ccの燃料ポンプと、ヘッドレスト分解でしょうか。

それから、今回は、これから2CV購入を検討されている大田区の後藤さん
に、3台の2CVの運転をして頂き、その個体差も体験して頂きました。
早速お礼のメールを頂き、またこうして敷居の低い催しを続けていこうと
決意を新たにした次第です。
今回、納入後実車では初めて来てくださった小林さんにも
どれだけアドバイスできたのか不安ですが、お疲れさまでした。

夕方到着されたCXとBXの亀井さんもお初でお出で頂き、
牛小屋のGS安部氏とBX楢林氏の合流で、開始12時間を過ぎた
夜10時過ぎに、相当濃い系の集団で再点火した小集会は、
竹下さんと合計5人で、午前2時10分頃お開きになりました。
午前3時半頃、あまりの眠さにリビングの掃除も断念し、
就寝しました。
あ、
因みに、妻子は午後10時過ぎにすでに床に!笑

今回も、皆様の多大なるご協力で初めての方も常連!?の方も、
和気藹々と楽しい時間をおくれましたこと感謝申し上げます。
飲み物、食べ物のご協力どうもありがとうございました。>参加者各位
ビール不足で、妻が買出しに走りましたが、
たっぷり補充の静岡組の皆様にも感謝申し上げます。
フランス土産を早出の皆さんに配っていただけた竹下さん、
局所的に、オミヤで参加していただけた大畑さん、ありがとうございました。
また、近い内に皆様にお会いできることを楽しみにしています。

「突然、私など行っても宜しいのでしょうか?」というお返事を
頂くことも多いのですが、クラブのくくりや、住所のくくりなど
何の制限も設けておりませんので、どうぞお気軽にご参加ください。

メールを出して頂いても結構ですし、
赤黒板(掲示板)デビューをして頂いても結構です!

今回は、玉井さんと高野さんに、7畳リビング25人!を
体験して頂きたくなかったので、「イベント」ページでの告知が
当日朝になりましたこと、「残念ですー!」なメールを
出してくださった方々には、お詫び申し上げます。

基本的に、掲示板でのノリでいつも決定するので、ご了承下さい。
それでは、(前置きがいつもの様に長くなりましたが)どうぞ!

(その1) ご出席車!
その2) 3種類の燃料ポンプをばらして研究!?
その3) 宴会内部!
その4) 用事有り部隊退散!
その5) ヘッドレストの中身!(その1)
その6) ヘッドレストの中身!(その2)
その7) やっと野外活動開始!?
その8) 試乗会、他
その9) 第二部開始!?
その10) 竹下さんご提供欧州トラック特集!

高野さんのアミ8様!

玉井さんは、明日に備えて!?助手席でした。

高野さんは、お初の小集会!

玉井さんは、懲りなかったで前回に続いてご参加

いただけました。お二人とも箱根の山を越えての

ご参加で、頭が下がります。どうもお疲れさまでした!
原嶋氏のAZ様。
柏木さんの白スペ。

助手席に同じ白スペ乗りの中山さんを乗せての

御登場でした。
スダレトップな竹下さんの橙スペ。
今回は、目出度く晴れてご自身の2CVで

いらっしゃった小林さんの赤黒。
下道でどこまでも行く山下さんの青ツートン。
加藤さんの白スペ。
第二駐車場にまわした為に、

写真を撮り忘れてしまったので、前前会の

さわやかなものを!!!

野口さんのBX。
夕方到着で、午前2時過ぎまでお付き合い

いただけました亀井さんのBX。

フラッシュの光量が足りずにすいません。
夜10時過ぎに別件の飲み会を経由して、

到着。玄関でなく、窓から侵入された参加者は、

初めてでした(笑)

今度は、是非玄関からどうぞ!

この日は、フィアットパンダでお出でになりました。
私の赤黒。


(その1) ご出席車!
その2) 3種類の燃料ポンプをばらして研究!?
その3) 宴会内部!
その4) 用事有り部隊退散!
その5) ヘッドレストの中身!(その1)
その6) ヘッドレストの中身!(その2)
その7) やっと野外活動開始!?
その8) 試乗会、他
その9) 第二部開始!?
その10) 竹下さんご提供欧州トラック特集!